過去の自分と最近の子供に言いたいこと

コクヨ キャンパスノート 5冊パック 5色アソート B5 B罫 30枚 ノ-3CBX5

コクヨ キャンパスノート 5冊パック 5色アソート B5 B罫 30枚 ノ-3CBX5

自分は学生時代は勉強とか努力はあまりしていませんでした!

今となってはもっと勉強しとけば、もっと努力しとけば、過去に戻りたいなど考えています!

最近の子供に言いたいことは普通の事です!

勉強してください!

将来のなりたい職業があるならそれに向かって勉強して下さい!

できてる人はいいですけどできていない人は、とりあえずノート、メモを取る事からはじめてください!

なぜなら社会に出た時にメモをスムーズに取ることができるからです!

社会に出て苦労したくなければ、ぜったいに書くことが重要です!

学生ならまだ間に合うので後悔しないように勉強やスポーツ頑張ってください!