ブログを始めたきっかけについて

お題「ブログをはじめたきっかけ」

今日はブログを始めたきっかけについて話しますwww

何年か前当時独身で仕事が終わって家に帰って毎日ネットサーフィンをしていました。

ある日、いつものようにネットサーフィンをしていると、ネットビジネスについての記事を見つけました。

あんまりうまい事書けないんですけど、なんかアフィリエイトで月何百万、何千万と稼いでる人が居るとか書いていましたね!

当時はそんなん絶対嘘やと思って、全然信じていませんでした。

今でもまだ信じられません!

それかから何年かたち、2年近く前に彼女の妊娠が発覚し結婚しました。

最近子供も1歳になったんですけど、最近毎月毎月給料が減って行く一方です!

だから貯金ができる余裕もないです、だから給料がいいとこで働きたいと思うようになりましたが、そういう仕事もあまり無く、ふと頭に浮かんだのが、ネットビジネスでした。

調べてみると、アフィリエイトとブログをあわせた資産構築型のブログ作ってアフィリエイトを行う事で半自動的に収入を得る事ができるみたいです!

自分はこのブログでお金を事ができたらいいなと思いこれをきっかけに、ブログを始めました。

 

 

最後に自分はブログを始めたばかりの初心者です!

まだまだ勉強段階良いブログもまだ書けないですが、

これからもどうぞよろしくお願いします!