オオクワガタの紹介

今日は自分が飼っているオオクワガタ2匹、紹介をしていきます!

まず最初に能勢産オオクワガタのオスf:id:tbs03:20180627210211j:image

f:id:tbs03:20180627210345j:image

去年の7月に成虫になったのを昆虫ショップのペアセットで飼いました!

体調は71か72ミリだったと思います!

次は去年の11月くらいに幼虫で飼ったオオクワガタのメスが今さっき見たら成虫になりかけていました!

f:id:tbs03:20180627211122j:image

初めて幼虫から成虫に返しますwww

いまやっとゆめが叶い感動していますw

あと成虫のメスと幼虫が2匹います!

メスの方はいま産卵中でまた1ヶ月か2ヶ月後に近況報告します^_^

幼虫2匹はまた成虫になり次第掘り出しを動画でアップ出来たらしますのでまたよろしくお願いします^_^