腰の話

はじめましてツバサと言います。

今日から不定期でブログ記事書いていくのでこれからよろしくお願いします!

今日は腰の話なんですけど、腰痛めている人は結構周りにいてると思うんですけど、今日はその対象の仕方を教えたいと思います!

まぁ介護で働いてる人は知ってると思いますが知らない人はやった方が楽になると思うんで聞いてください!

対象は整体とか行く人が多い思いますが、実際費用がかかりますよね!

でも重い荷物とか持っとき普通に足を伸ばしたまま持っている方いますが実際そうやって腰痛める事があるので足を肩幅に開いて腰を落として持つ方が楽にもてます!

あと腰が痛い人はコルセットとかを巻いてみると少しは楽になり少しずつでも仕事がしやすくなりますよ!

またやってない人は是非やってください!